その他

不安神経症(パニック障害) 漠然とした不安感が改善しました。

Before

子供の頃から割と神経質で、くよくよしやすかったのですが、大人になっても変わらず落ち込みやすいままでした。

39歳で結婚し、少しはマシになったと思いきや不妊治療を始めて結果が出ず、かさむ治療費、医療への不信感、出産していく友人達への嫉妬、SNSへの拒絶感などネガティブな気持ちを感じてしまうことが昼夜を問わず続いていました。

before

After

一日三回服用していたので慣れないうちは「もう薬の時間か~」と思っていましたが、意外と飲みやすく続けやすく、嫌になったことは一度もありませんでした。

胃もたれや不快感もなく、気付けば1ヶ月経ち「私には合ってるのかなー」と2ヶ月、3ヶ月経った頃には体調不良が良くなりチェックシートの記入項目が3つまで減って自分でも驚いています。

漠然とした不安感も改善しました。
本当にありがとうございました。

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

TEL:03-5778-9880または03-5778-9881 お電話でお問い合わせください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品